こんばんは!

お久しぶりです。muffinsのブログ&コーラス担当、ゆうです!
今日から、私ゆうがちょこちょこ書かせていただきますね〜

え?muffinsの練習の様子が気になる?
そんな疑問を持つあなた様にお教えいたしましょう!!(聞いてないとか言わずにお願いします)

私たちmuffinsは、基本ゆっっっっっっっっった〜りしながら歌っています。
おお…皆さん…ものすごくくつろいでらっしゃいますね(⌒-⌒; )
キーボードで音取りしたり、我らが誇る素晴らしきリーダーなみさんに教わったり、お菓子を食べたりお菓子を食べたり飲み物を飲んだりお話ししたりしたりしたり…大変楽しくやっております(笑)
とっても仲良しアカペラグループmuffinsを今後ともよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

マフィンズ始動

男声ボーカル募集!