マフィンズ始動

皆さーんこんばんは、マフィンズブログ担当の ゆう です!!
久しぶりの投稿に、若干緊張しています。
が、そうも言っていられません!!


と、いいますのも
私たちマフィンズ...やっと...やっと...
しましたイェーーーーーイ!!! 

空前絶後のーーーーーーっと続きたいところですが
すみません、面白いネタ考えていません。


ボーカル&コーラス担当
ボイスパーカッション担当 
の2名が加わり、newマフィンズとして再スタートをしますので
皆さん応援宜しくお願い致します。

新メンバーの紹介は
次回のブログにずずずいと載せちゃおうと思っています〜
て、私たちの紹介もまともに載せていない気がする...これはヤバい...

ということで、
改めまして 次回のマフィンズブログは、
『マフィンズメンバー全員紹介しちゃうよ』
特集します。ドンドンドーンパフパフー
メンバーのあんなことやこんなことを、私が聞き出しちゃいます!!ええ、聞き出しちゃいますよ!!
乞うご期待!!

🔻ライブ情報🔻
とまりんイルミネーション点灯式のイベントに
出演させていただくことになりました。
皆さんぜひ、お越しください。

場所:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ 1階ローソン前広場
日程:11/17 金曜日
時間:17:55~18:10 (15分間)

とまりん施設の都合によりイベント中止となりました。


🔻報告🔻
Twitterも再開しました。
ライブに関する情報載せたり私がつぶやいたりします。
フォロー宜しくお願い致します!
@Muffins_acappel
※「アカペラグループ マフィンズ」と検索すると
@MUFFINS_OKINAWAと出てきますが、そちらは以前のアカウントなので消去いたします。




コメント

このブログの人気の投稿

男声ボーカル募集!

こんばんは!