またまたやっちゃいます!マフィライブ!


こんばんは、どうも皆さんお久しぶりです。
そして、初めましてというお方...
お初目にかかります、私たちアカペラグループ『muffins』です!!
以後お見知りおきのほどよろしくお願いいたします〜。

そしてこの私は...
muffinsのコーラス&ブログ担当の ゆう です!!

ついに...ついにやってまいりました年に一度のmuffinsの大イベント

第二回 〜 一足お先に 〜 MERRY X'MUFFINS

ドンドンどーんぱふーぱふー!!!

ライブハウスモッズ様から場所を提供していただき、
初のワンマンライブやっちゃいますよーありがたき幸せにございます。

そしてなんとなんと嬉しいことに
チケットも無事全て売ることができました。
買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

私たちmuffins、全身全霊感謝の気持ちをこめて
歌わせて頂きますので宜しくお願い致します。
------------------------------------

MERRY X'MUFFINS

日程 2016年 12月 17日()
開場 18:00
開演 19:00
場所 ライブハウスモッズ
   沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地1
   デポアイランドビルE2F
料金 前売 1000円
   当日 1500円
   ※ドリンク代は別途必要です

コメント

このブログの人気の投稿

マフィンズ始動

男声ボーカル募集!

こんばんは!