かりゆしミリオンファンタジーLIVE


あなたからメリークリスマス♪muffinsからメリークリスマス♪
サンタクロース・イズ・カミング・トゥ・タウン♪

さて12月25日(日)に行われました、かりゆしミリオンファンタジーLIVE。
1部と2部に分かれてのライブで、1部は素敵なイルミネーションに囲まれて、プールサイドで歌わせていただき、2部の方ではチャペルでのライブ。
私にとって野外ライブとチャペルライブはどれも初めての体験で胸弾み、「一緒に写真を撮ってもいいですか?」と言ってくださる方もいらして大変嬉しかったですね!
muffinsの歌を聴きに来てくださった皆さんに、少しでも楽しんでもらえたら良いな〜。
かりゆしホテルのスタッフさん、音響ともに場所提供ありがとうございました。
大変貴重な体験ができ感謝感激です。

イルミネーションとアクアイリュージョンに大興奮&大はしゃぎの私でした。
歌っている途中、ステージの向こう側でガラス張りの渡り廊下にサンタさんが歩いていたのが見え、一瞬歌詞が吹っ飛びそうになりました(笑)
あのサンタさんとものすごく握手したかったです...。

-----------------------------------------------------------
次回のmuffinsイベント

1/21() 14:00~16:00 ゲスト出演(15分ステージ)
北中城生涯学習フェスティバル〜ライブ in Kouminkan11〜
場所:北中城中央公民館 [沖縄県中頭郡北中城村仲順435]

ステージではバンドチームやコーラス隊、
ストリートダンスetc...と
大変楽しめるフェスティバルとなってます。
入場無料なので、ぜひぜひお友達やご家族など
誘って来てくださいね〜。
お待ちしております!

-----------------------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

マフィンズ始動

男声ボーカル募集!

こんばんは!